トピックス(第6回) 平成19年7月9日(月)更新
 

トピックス輪島あえの風

撮影機材NikonD80 撮影者:能登半島PR企画:立野 良基

今回は穴水町で7月9日に新装オープンされた幸寿しさんです。
震災により営業が出来なくなっていましたが、今回オープンの運びとなりました。
ネタは奥能登(外浦・内浦)で取れる食材を使った最高のお寿しやさんです。
一度ならずとも足を運んでみてはいかがでしょうか。

旦那さんに腕をまわす奥さん、娘さんの笑み、そして旦那さんの頑張りこの写真を使わせていただきました

前回までのメインページ画像、輪島焼は「こちら」です。

更 進 項 目
2007.7.5

曽々木荘さんのブログが誕生いたしました。
こちらよりご覧いただけます。 曽々木荘のつぶやき

 

ネットショッピングページ (能登半島PR企画 販売事業部)

アドレスをご確認ください。ネットショッピングのページはhttp://www.wajima.or.jp/shopping/
当サイトのアドレスはhttp://www.wajima.or.jp/です。したがって上記ショッピングサイトは、間違いなく能登半島PR企画が作成した物であることを、こちらで証明いたします。

能登半島PR企画は、輪島の有志が集まり立ち上げたサイトです。
輪島市ホームページより1年以上前に立ち上げられたサイトで有ることをここでお知らせいたします。


2007.6.11

輪島の釣り船 へいあん丸さんがブログを立ち上げられました。
釣果情報はもとより、船頭の薀蓄なども読み取る事ができます。
アドレス http://blog.livedoor.jp/rin11sakura/?blog_id=2334479


  今年度より、本格的に始動する輪島焼の白地写真を撮影してきました。
まだ試験焼の状態ですが写真に収めてまいりました。
能登半島PR企画では今後も輪島焼に注目していくしだいです。
輪島焼ブログは「こちら

2007.04.08

・現在、輪島焼の東龍氏と山良氏との間で焼物と漆のコラボレーションを模索しております。近日中に能登半島PR企画にて動きをお伝えしたいと思っております。
まずは、東龍氏の作品がお目見えする予定です。お問い合わせは、能登半島PR企画まで info@wajima.or.jp


  能登半島・輪島 携帯サイト 及び 能登半島PR企画ネットショッピング携帯サイトの
QRコードの掲載を致しました。携帯より輪島の情報と共にネットショッピング、また業者方々の在庫チェックと色々な使用が可能となりました。QRコードは「こちら」からご確認及び登録が可能です。



現在までのアクセス  


Copyright(C)NOTOHANTOU PR KIKAKU